元LDH帝国にいた人間がジャニーズに見た世界

今や帝国と化したLDHと言えば、キラキラするジャニーズとは真逆の世界。なんて例えれば良いのだろうか。

そうだ、関ジャニのMVの世界観、キャラ設定である『アニキっ、』『対立関係』などがリアルに存在する集団なのだ。パフォーマー、つまりボーカルの周りで踊るダンサーは、『いやぁ、20代のころクラブでバチバチ笑』『俺ら、ライバルチームだったしな笑』なんてのも当たり前。そんなリアルな輩が集まったのが帝国のトップグループ EXILE、、なにこれキングオブ男 作れるやん!

 

そんなことは、さておき。その帝国に長らくいた人間が、ジャニーズに移動してから、見た世界。

 

『MVの世界観、ドラマとか物語過ぎねぇ?独特!』

 

1つの曲のMVでしっかりドラマというか物語を作りこむジャニーズに、ただただ驚くしかなく笑。

 

逆にLDH帝国と言えばグループに寄りますが

 

オラオラ系なら夜の東京でバイク乗り回したり

ロダンスしたり。

 

ラードなら冬系で雪に囲まれて的な

 

まあ、1番驚いたのは

 

全グループ合同の曲で夜の都心をジャックした時ですね。

 

そんな世界を見てきていたため、ジャニーズには、いやぁ、驚いた驚いた。

 

なに、あのしっかり作りこんだ感じ!芸術か!

衣装も!すげえ!

 

ただただ興奮してたのを覚えてます。

 

ジャニーズ万歳

 

こちらの世界に移動してきたため、前にいた

LDH帝国が現在どのような作品を作っているかは謎ですが、二つの世界を体験したことになる

人間としては、一気にディズニーもユニバも体験したみたいな気分?です

 

 

どんどんジャニーズにしっかり染まる元LDH帝国住民。どんな視点で次は観るのか